世界はサカサマ!

リハビリ受けながら新しい生き方を探していくブログ

北海道新婚旅行最終日 そして現実へ…

新婚旅行も最終日。と言っても茨城空港への便は朝9:10時発です。これでは新千歳空港まで移動するのもかなり大変。
ということで、最終日夜は空港内のエアターミナルホテルを使うことにしました。

DSCF0988

DSCF0991

チェックインしてみてびっくり。飛行機がすぐ目の前にいる!これなら寝坊しない限り遅れることはなさそう。

DSCF1001

翌日の朝はホテルバイキング。ホテルの朝食ってなぜかテンション上がりますよね(^^

DSCF1026

茨城空港への到着時間は10:35。まさにあっという間に着いてしまいます。
下降時には水戸の景色がかなりはっきり見えるんですね。6号沿いのケーズデンキ水戸本店が目立っていました。

DSCF1036

茨城空港に着いて出迎えてくれたのがこちら、一年生チーム。さすが茨城だぜ。
そんなこんなで食べまくりの北海道旅行でした。ちなみに午後には仕事再開した模様。

どちらかというと忘備録的に書いていた新婚旅行期ですが、よーやく次回からはブログも通常運行に戻ります。